コラム
Column
ルイ・ヴィトンのポシェット・オムの内張りを正規店で修理しました。リペア費用は…?
外側のポケットの内張りが、なかなか傷んでいたルイ・ヴィトンのポシェット・オム(型番M51795)。張り替えの修理をヴィトン正規直営店に依頼しました。
大阪府茨木市のブランド品リサイクルショップ&質店、「KOJIYA(こうじや)」です。(楽天サイトはこちら)
ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTONのポシェット・オム(型番M51795)は、クラシカルでシンプルなデザインが魅力の、モノグラムのセカンドバッグ。定番の一品ですね。
当店にやってきた、ポシェットオムです。
ななめから見たフォルムです。
多少の使用感があるものの、まだまだ使えそうなアイテムですが…
外側のポケットの、内部を観察してみると…
なかなか傷んでいました。
内張りを張り替えれば、まだしばらくは使えそうです。ルイ・ヴィトン直営の正規店に修理を依頼しました。
約一か月後。
貼り換えリペアが終わって戻ってきたのがこちら。
もうちょい、アップで…
ビフォアアフターで比べます。
さて、気になる修理費は…
●内張りの張り替え 19,250円(消費税込み) (2021年12月現在の修理費です)
でした。
※正規店以外で修理をした場合、中古市場では本物として取扱いできません。当店では、ご相談があった場合は直営店での修理をお勧めしております。
今回も、新品の保存袋が付いてきましたよ。
さて、当店「KOJIYA(こうじや)」では、ルイ・ヴィトンをはじめブランド品、腕時計、アクセサリー、貴金属類などを積極的に高価買取中です。便利な宅配買取も実施しております。ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
(当店は買取・販売店であり、修理のご依頼はお受けしておりません。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します)
ルイ・ヴィトンの、他のアイテムの修理履歴がこちらにもあります。ぜひご覧ください。
↓ボタンをクリックしてください。