Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. ブランド品をメルカリ、ラクマなどのフリマアプリで高く売る方法!値付けの極意!そして買取をおすすめしたい理由がある!?

ブランド品をメルカリ、ラクマなどのフリマアプリで高く売る方法!値付けの極意!そして買取をおすすめしたい理由がある!?

ブランド品だとどうしても高く売りたいというより購入したときの金額とか考えると悩みますよね。う~ん。。

リユースバイヤーの方の意見を聞くと、実は中古ブランドというのは特に値段のつけ方が難しいそうです。査定バイヤーの経験は最低でも約3年程実績がないと商品の値付けに大きなずれがでてしまいます。例えば50,000円での買取価格が市場相場として適正価格であったとしても経験の浅いバイヤーは40,000円と値付けする場合があります。なぜそんなことが起きてしまうのか!

その原因は①経験不足情報収集不足

プロでもそんな値付けも難しいのにどうしたらいいの?でれでもメルカリやラクマなどのフリマアプリで高く売りたい!というのが本音。それではその解消法を簡潔にお伝えします!

①経験不足の解消法

対処法は経験の積んだ人に聞く!先人の知恵を借りる、これが一番です。メルカリであれば、メルカリボックスという質問できるコーナーがあります。そこで質問するもしくは今までの情報をもとに経験不足を解消することです。

②情報収集不足の解消法

情報収集不足とは商品相場の資料がない為、査定額にズレがでてしまいます。KOJIYA買取査定の際は、年間契約などし5つの情報を元に査定しているため安定した買取価格の提示が可能です。ただ一般の方が、年会費や月額費用を使ってまでして値付けするのは高く売るためにたくさん出費が嵩んじゃうので本末転倒!

ただ当店の高価買取実績をみていただければ、KOJIYAバイヤーが調べつくして算出した買取価格を確認できます。カンパニーデータ!!見放題!!なのです!こちらを参考にしてみてください!

これは買取価格ですのでフリマアプリで販売する際は、手数料や送料、手間賃などを足して販売してみてください!

高価買取実績

フリマアプリで損をしないで売るには・・マトメ!

こうじやの高価買取実績を確認していただき実績二万円以上であればそれより、+1万円程高く設定するのが一番売れやすいみたいです!

考えれば超簡単!実績検索して価格設定して販売する!!ぜひお試しください♪